紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ねくたる、ねくたる。

買い物。

仏蘭西少女初回限定版。中古で¥3900でした。シーツとか画集とか色々ついてこれなら買いだわ。
シーツやばい。等身大やばい。
中古ですよ。どこぞのキモヲタがペロペロしてようとも、ちんこ擦り付けてようとも・・・
俺は同じペロリストとして、ちゅっちゅしておいた。なにこのかわいい生き物。犯罪。
まだゲームはインストールもしてないが、俺はインストール完了です。



お宝発見で、RAP3見つけた。¥9800。なんてお買い得!
HORIさんはもっと生産するべきだと思います。
これでパッド勢から脱出。スパ4はパッドで出来てたけど、他ゲーは厳しいからなぁ。
スティック手に入れたから、ブレイブルーCS買おうかと思ってる。
そろそろレイチェルにも未来が見えてます?相変わらずダメな子なのかなぁ。


本題?ポケモン白買いました。
Cギア付けっぱなし時間も加算されてるけど、プレイ時間95時間。
ひとまずクリアして、育成に入りたい所なんですが、パワー系アイテムがなくてめんどくせぇぇ。
それとお金なくて、タウリンとか買えねぇぇ。
バトルサブウェイ3周突破で、3+3+10BP貰えるので、そこまで安定するポケモンを育てたい。
現状のシナリオPTじゃ2周が限界。2周までならドリュウズ無双状態。
やっぱ、ボーマンダメタグロスガブリアス辺りで安定させるしかないか。