紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ポケモン。


PPPHですね。存じております。


バトルサブウェイ、3周がクリアできるようになった。
PTは、AS252振り残Hオノノクス、CS252振り残Hウルガモス、シナリオPTのドリュウズドレディア
バトルサブウェイ用にガブリアス育てようと思ったけど、せっかくだし新ポケのオノノクスを。
オノノクスの火力が半端ねぇ。ボーマンダの攻撃種族値135を超える147とかどうなの。ゼク レシの150に匹敵するレベル。


おかげさまでBPそこそこ稼げて、HP、攻撃、特攻、すばやさのパワー系アイテム揃った。
これで育成が楽になります。
あとメタグロスガブリアス辺りを育てて、その後は好みのポケモンを育てたい。
ドレディアとか。ドレディア可愛すぎるんだけど。まじで。





後は今回大人気のポケモンも。

          ___
         ∧_/_ \
         Y ○ ヽ./ 〉
          ノ ノ^l   Y
       _/ (_ノ    ::l  >>1さん
  ミヽ/<・>(-) <・>  ..:::::::''フ
   `ヽ、 .....................:::::,、:彡゙
      ` ー――‐  '゙


          ___
         ∧_/_ \
         Y ○ ヽ./ 〉
          ノ ノ^l   Y
       _/ (_ノ    ::l  ふふ、呼んでみただけ♪
  ミヽ/ '゚`(ー) '゚`   ..:::::::''フ
   `ヽ、 .....................:::::,、:彡゙
      ` ー――‐  '゙


そーいえば、今回まだ水ポケ育ててねーな。