紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

mabinogi英雄伝。


正式サービス始まりました。
EVYさんめっちゃ可愛いじゃないですかやだー。
すげー強いんですけど、なにこれー。
魔法使い強すぎワロタ。Lv.上がると鎌スタイルもできるみたいですね。
昨日のoβではFIONAでキャラ作りました。
片手剣orメイス+盾キャラ。
EVYが「優輝.」でFIONAが「Stones」です。優輝取れなかった。


グラフィックは綺麗だし好みです。
ゲーム性は・・・
すごい簡単なARPGかな。序盤ごり押しでなんとかなってます。
言うてしまえばクリックゲー。
回避があるからなんとなくアクションぽいだけです。
UI周りが、ちょっとフォントとか小さくて読みづらいかも。


先日グラボだけGeForce8600GTから、GTX5500Tiに換装しました。
他が変わってないのでマイクラとかあんまり変化ないです。


HDDが安くなったら、PC新調しようかなぁとか。
グラボは買ったので、マザボとCPUとメモリで、Win7に変えるならHDDも欲しい。
というか64bitOSにしないとメモリもう増やせないし。結局組み換えになるという。


あ、あと明日12/1くぱぁVer.UPなので行きます。