紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

最近の事。

激しく指えぐって縫った。抜糸の時数えたら4針ずつだったぽい。
傷は大体ふさがったけど、力入れすぎると違和感。ゲームはできるよ!やったね!
スパ4楽しいです。ガイルしばらく使ってみたけど、すんごい難しい。
とりあえずめくりに弱すぎるのがなんとも。被起き攻めがきついのなんの。
ザンギだと逆択かかるから、起き攻め慣れしてないのかなぁ。BP1600ぐらいでとりあえず止めた。
ザンギならPP2000超えいけると思う。BPは3500ぐらいになった。


相手の実力判断が分かってきた。
PP2000ぐらいでもBP低いと微妙。
BPが4000台までならそんなに強くないと思う。たぶんこの辺りまでならやってれば上がる範囲なんだろうな。
5000超えると猛者になってくる怖い。
PP2000↑ BP5000↑だと確実に格上な感じ。


Ver.2012は12/2です。
カードはどうなるんだろ?引継ぎかな。他のキャラも触りたいな。