紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ゲーム。

ゲームの話しかしてねぇ。いつものことだ。
・餓狼MOW
動画勢の力を見せ付けている!
ほたるは勝率悪い気がする。
テリーが結構使えてきた。
鳥さんもなんとか。
グラントを使わない紳士。


ガーキャンの精度を上げたいところ。
見てからじゃ間に合ってないし、入れ込みだとJDできてないとぶっぱにしかならない。
ほたるは対空騎乗位がちゃんと入る距離で打てるように。
入る?入れられる? ・・・ふぅ


・世紀末バスケ北斗
これやっぱりクソゲーだと分からされた。
2ラウンド目で星2つとか、リアルに死兆星見えちゃう気分。
一人用は楽しい。コンボ覚えないとだわ。


・\ カオスコード /
クティーラかわいいのに改ちゃんが強かった。家庭用はよ。


ダークアゥエイクも練習したいし、ポケモンもやってるし、時間足りないず。
来週P4U出ますね。アクパはまたまた延期とか。
まーくんがPS3アケコン買ったらしい。やる気勢。
一緒に買った格ゲーはアルカナ3。萌えキャラ勢ですね。分かります。