紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

すっかり月記。

---ネトゲ---
・Diablo3
ひとまず落ち着いた。
Lv.キャップの60までWizを育てて、WitchDocterをLv.30ちょいまでやった所でストップ。
トレハンしたいんだけど、ついでにLv.上げも出来ないといまいちやる気出ないね。
今はVer.1.03aかな?
ここまでだとキャラ育成の幅、トレハンの面白さ、色々含めて自分の評価はDiablo2の方が面白い。
まぁ、Dia2も拡張出てから面白くなったからね。
スキルシナジーもそれまで無かったし、クラスもAssasin、Druid追加されたし。


PSO2
oβからスタート。みんなやってるからやってる。
何度も言うけど、ネトゲは一緒にやる人ありきだよね。
7/4(水)14:00から正式サービス開始です。


マビノギ英雄伝
そんなにネトゲ掛け持ちできない。
ずっとソロゲーしかやってないしなー。
アクション性はPSO2より高いです。結構面白いんだけどなー。



---格ゲー---
アクアパッツァP4U
共に家庭用待ちです。発売日同日なのがなー。
P4Uは練習したいとして、パッツァは熱帯での色んな人との対戦が楽しみ。
ゲーセンにあまり行けない分、自分のLv.がどの程度のものなのか、きっちりやってみたい。
もっとやれればSSSまでいけると思うんだけどなー。
岡山ではカルラトップだと思ってますよ!(ドヤァ
あ、らびにゃんかわいいです。


・餓狼MOW
ついに倉フェで稼動始まりました。
あんまり対戦相手はいないと思うけど、このゲーム面白いねー。
先日は一人グラントの対戦相手ががっつり乱入してきてくれて、ほぼ対戦未経験だったけど、グリフォンで20WIN、ほたるで26WINまで連コしてくれた。
意外にいけるじゃん!TRF動画勢の力見せてやるぜ。
ほたるメインで、グリフォン、テリー、牙刀、グラントあたり触ろうかなと。


・北斗
この糞ゲーたのしい。
金ジスタでちょこちょこ練習してます。たぶんCPU戦が一番楽しいw
真面目にやると台蹴るゲームだと思います。


・ダークアウェイク
あー、今月あと1000円しかないなー。なんか面白いゲームないかなー。
┗|┳|┛<「そんな君にお勧めのソフトがあるぞ!」


D


いいよこのゲーム。なにげにBGMはいいし、グラフィックも結構ぬるぬる動くし良ゲーだと思う。
いや、よく出来たクソゲーか。永久ぐらいあってもいいじゃない!


D


システムも良く出来てると思うんだ。
しかもNESiCA配信決定!これはやるしか!


・カオスコード
\カオスコード/
これもやりたいんだけどなー。楽遊にしか無いんだよなー。
まぁすっかりTRF配信勢なだけなんですけど。
あそこは糞ゲーでもすごい楽しくやってていいわぁ。
家庭用の予定はあるそうなので、期待してます。