紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

電荷邸対戦会。

FCIの家庭用だ。メンバーは電荷、ゆき、みやび、のぶ、ヒイラギ。
家庭用で遊ぶのってすっごく良い。なるべく機会を増やしたい。
ゲーセンでは対戦中手を止める事ができないけど、家庭用なら今のこれどうなってたか、とかその場で議論できるのが良い。
対戦中に会話できるのがいい。
今日の分は、個人的にはただ遊んでただけだけど、それでも良い。
電撃で遊ぶ機会そのものがまだまだ少ないと思ってたから、メインキャラじゃなくても他のキャラで遊べる時間が取れたので楽しかった。


この日はほぼ美琴延珠で遊んだ。
FCIになってキャラ変えしたけども、使ってて楽しいのは美琴の方。延珠サポが噛み合わないのがネックで勝ちにくくて辞めちゃったけど、家庭用なら気にしなくて良いし。
延珠ホールド中の、溜め5C、溜めJC、で延珠が蹴ってくれないのが使っててストレスかな。


電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION