紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

岡山ファンタジスタ『第6回 頑張れ日本〜ゲーマーズチャリティバトル〜』

岡山ファンタジスタ『第6回 頑張れ日本~ゲーマーズチャリティバトル~』大会結果&録画リンク


2日目 第2種目のアクアパッツァに参加しました。
リーグ戦で結構きついとこに入ってしまったー。
ユダ、腐乱拳、なご のブロック。


初戦 ユダ
やってないとはいえ、格ゲー力高いのでひやひやもの。
そしてこっちもやってない。お互いやってないながらもワイワイやるのが楽しいパッツァ大会。
ひとまず勝てたが飛びが全然通らんw


2戦目 なご
なごくん環はちょっと久しぶり感あったかも。若干あやしいとこあった。
それでもまだほぼ現役勢だから怖かった。
ここ勝てれば決勝まで見えてたのでがんばった。


準決勝 片ちゃん
中段全部見えた ^q^


決勝 やな
やななごの現役コンビ。2人ともぶっ殺したかったけど、なにも言うことは無い。
あぁ、そういう対策だったなぁ。と思いながら死んだ。


2位取れたやたよー。
なにげにパッツァ大会は戦績残せてるのがうれしい。
もうやってないけど良いゲームなんだよなぁ。
もしかしたら続編あるかも?
https://app.aquaplus.jp/vote/chr_goods/
44番!