紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

mabinogi 女神D(4回目)

4/23
優輝の G1 女神D 2回目。すーちゃん含め4回目。
ちょうどぱにちゃが居たので、懐かしいダンジョンに一緒に行って来ました。


あの世のバインドクエスト〜黒玉作成〜黒玉D〜女神クリアまで。
ゾンビ倒すのも1体でだけでらくちん。
黒玉作成もアルベイ緑だけでらくちん。
黒玉Dも苦労するわけもなく。
女神Dも波乱もなく。


キャラが強いから当然の進行でした。通路は相変わらず長いものの、足の速いペットもありますし。
んで、最後のギブネンだけ。


「11周年 おめでとう 火矢マグナム」



「一発でギブネンを倒した」


クリティカルまわれば倒せるとは思ってたが、やっぱり一撃だった。
最大450ぐらいだったはず。

んー、やっぱりダンジョンの方が楽しいなぁ。
ウルラ改編たのしみだなぁ。


この日転生してたんですが、探検はアクリスケッチで20まで上げてて、女神クエストクリア分のExpとかでLv.50になったので、イベントで貰った転生ポーションを使ってもう一度転生。
転生後4時間で Lv.50 探検Lv.21ですよ。めちゃくちゃですわ。


その他最近上げたスキルなど。
優輝
材料探索が1に。DEX回収。
歌が5になって楽器持ち替えなしで音楽バフが可能に。
ライトアーマーマスタリが8に。そこそこ防御上がってきた。
クラショが4になって、マスター弓使いになった。
フードマスタリ8。勝手に上がるスキルを上げてるだけともいう。
G3までスキップしたのに、G1クリアしたらG2始まった。
G3と平行で。G3は潜入手前まで。
マビランドイベントをこつこつこなして、ロナの旅行カバン入手。インベが10*10広がった。
11周年ファンタジースターの2次タイトルがすごい。
2次タイトル初めて貰ったから、性能の壊れにびびってる。


すーちゃん
停滞中。シューティングラッシュが5ぐらい。
G10 クエスト/G10/1 - Mabinogi Wiki*6.イリアの探検家 まで。
次のRPが1度挑戦したら思いがけずきつくて、持ち越し中。