紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

mabinogi 優輝 転生60回目

イベントでティンに転生ポーションを貰った。
転生ポーションの有効時間が12時間しかなくて、急かされるように、4日23時間で転生。
イベント中は3日で転生できるな・・・ 忙しすぎるだろう・・・
累積Lv.3054 累積探検Lv.851


まぁた転生後撮り忘れてるし、パラディンのままだし、ステータスが全然わからん。
4日でLv.80まで上がってた。そういえば戦闘経験値2倍も入ってたな。
私の場合、生産才能で生産経験値で上げてた方がLv.上げ楽かもしれん。もふもふと交易スタイルがベストか・・・?
まだ修練したいものが、たくさんあるのでそのうちに。


この日はポイントミッションに回ってただけかな。
・Stones
ボルト魔法の合体 9
・優輝
キノコ採集 E