がっつり色々。
アイスマスタリ E (ポイントミッション)
釣り 8 (釣り放置してた)
変身マスタリ D
合成 E
こっから本番。計画してた鉱物採取。
ランク4の半ばから、鍛冶才能+修練2倍イベ+生活トレポ2時間で、8倍界王拳をつかい鉱物採取。
「鉱物採取 1」
8倍でも1時間20分かかった。なかなかきびしいな、これは。
2倍トレポの時間が余ったので、同じく8倍で採鉱。ランク5から。
鉱石だけじゃダメで、クィリンストーンやら、硫黄やら、採取場所の移動があるのでちょっと面倒。
「ランク2でマスター鍛冶師になった」
本命の鍛冶自体はランク7だけど・・・
そのまま終わらせて、採鉱もランク1に。
あと10分ぐらい余った・・・ 乳搾りでもしよう。
温泉に牛を座らせて、豊作歌いながらいつものスタイル。
乳搾り B > 9
スキル上げ終了!やれやれ。
2時間がっつり採取してたけど、やっぱりそんなに苦じゃない。スキルもごりごり上がってたしね。
牛ペットは死んでるのがデフォ。うちのが異常みたいじゃないかw
titanさんの謎の牛推し。17頭持ってるらしい。全部死んでるけどw
titan「今日G1アルベイ行ってきた」
優輝「バオルあるでよ」
titan「あの世バンホめっちゃ好き」
優輝、titanさん、ふーさんの3人。周りを観光してからのラストバオル。この緊張感の無さ。ミレシアンは強くなりすぎた。
古い武器を持ち出してみたり、鍛冶ハンマーで殴ってたり、大鎌で適当にやってたり。
のんびり雰囲気を楽しみながらのラストバオル。
やっぱバオルは雰囲気いいなぁ。普通に開放してくれないかなぁ。そしたらクエスト止めてなくても良くなるのになぁ。
下中上級でも、でてくる敵や雰囲気が変わるように、こういうダンジョン毎の特色をもっと出して欲しいな。
ただ敵のステータスが変わって硬くなるだけの影ミッションはつまんない。いつも同じMAPだし。
ウルラ改編はどうなるのかなぁ。本国では実装されたけど、目玉の夢幻ラビ以外の情報を全然聞かないなぁ。
敵が強く硬くなって、非ダウン非ノックバックとか、糞ゲーでしか無くなる。DPS上げて殴り合いするのがマビの戦闘じゃないねんで。
「キャンプファイアは良いもんだ」
この後ボス部屋開けて、ムービーだけ眺めて離脱。また遊べるといいねぇ。
解散してから、ポイントミッションに少し回る。
探検マスタリ 9 > 7
精錬マスター 取れた
ファイアボルト D
キャンプファイアも一気に上げて 上限の8
その後、ペットに満載になってた焼却物を燃やして、エンチャも上げた。
エンチャ 9 を終わらせて、先日買ったエンチャトレポで ランク8 を一気に抜ける。
2倍期間で5まで上げれるかな?他にもあるから無理かな。
最後に
危機脱出 B
今日の分は以上。すっごい上げれた。AP消費少な目のスキルばかりだから、まだまだAPは余ってる。