紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

mabinogi 弓最大4桁いった。

とりあえずポイントミッション。
なにげに倉庫キャラもアルビとかならこなしてるので、すげー時間くってる。


・すーちゃんから
ウォーターアルケミマスタリ E
ウォーターキャノン C


todayも行く。今日は高級WIZ。

「ハーブ豚の思い出など無い」


なんかのクエスト報酬で貰った、1回きりの謎のアイテム。
影ミッションのみで呼び出せて、自爆するという。こっちが瀕死になったわ。
高級WIZならソロでいけるようになったなー。
範囲魔法のおかげ。開幕FBLとライトニングロード、チェンキャスからFBLで、殲滅速度が半端ない。
撃ち漏らしはFBCCワンドで大体1発。魔攻は200ぐらい。魔法強いわ。


研究:ポーション中毒 9
ライトニングロード 7


・優輝
転生ポーション貰ったから転生。3日でLv.80の探検Lv.34。よーやっとる。
転生直後で素DEX600超えた。やったぜ。


その後はギルメン+その友達で、today消化。
WIZエリと、襲撃エリ。6人居たからそこそこ楽できた。
日間ポイントミッションも、WIZだけでLv.50到達。すげーな。


襲撃中、ジャイさんの素晴らしい序曲+パラディン+ワイバーンの骨で、

「弓最大4桁」


ミレシアンは強くなりすぎた。最初にやってた頃とは、もはや別ゲーです。
これでマグナムして、まぁ足りてるかな?感だから、エリートの設定もおかしいんですが。


解散後、途中だった一日クエやっておしまい。
探検マスタリ 6
豊作の歌 5


探検マスタリ上がったから、アクリスケッチが捗るわー。