紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

日常 モーニングムーン

結局ネトゲ日記しか書かないっていうね。
あとで見直すの楽しいんだけど、それ以外なにやってたか忘れる。まぁなんもやってないんだけど。


格ゲー最近全然やってない。週1電撃勢。
年初に始めようと思ってた裁縫も、全くやってない。ミシンだけ設置されている。
受けようか迷った頃にマビ復帰しちゃったもんだから、結局受けてない調理師試験。


ロードスター買って1年過ぎて、やっぱり良い車だ。
最近幌の縫い目が解れてきたのと、一番テンションがかかってるであろう屋根の一番前の部分が裂けてきたのを耐水ボンドで補修してる。
もう古いから暑くなるとゴムがかちてくるんよな。

「ゴムがかちる」って方言だったんか。
google:ゴムがかちる


7月からのハードローテーションになった曲。

なんか急に思い出して、すげー頭のなかで流れてる。


中学生になってすぐの頃、1個上の先輩が部室で歌ってて、「なんか大人だなぁ」とか思った曲。
1986年の曲かよ。懐メロだなw