紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

PS4 買った。

本体の新型が出たので、500GBのやつ。30kぐらい。
ソフトを何にしようか悩んだ。
候補が、
スト5
GGXrd
KOF14


スト5が最近アプデで不具合?の話を聞いたのと、中古価格が4400円ぐらいだったから、評判の良いGGXrd買った。
スト5はもう少し値下がりするんじゃないかなぁ。3980円↓になったら買おう。


アケコンPS3用のRAP3しかなかったが、一応使える。
起動手順がすこしややこしい。
PS4コン接続したまま、GGXrd起動>起動したらPS4コンを抜いて、RAP3を接続>レガシーコントローラーの説明が出るので、OK押す。
これで一応使える。起動毎にやらないといけない。


Xrdのストーリーだけ見終わって、チャレンジモードとか少し遊び始め。ランクマは10戦だけして、初段からスタート。
久しぶりのギルティ難しい。


mabinogi はここ数日やってない。