紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

日常

・Heathstone始めた。
USで少しやってたから再開。かな。
Asiaでログインしたらなぜか12パックも貰えてた。
全部開けて、メイジ、ウォリ、シャーマン、ハンターをLv10にしたぐらい。
ユニーククエストも一通り終わった。アリーナはまだ。
ゲームが面白いのは知ってんねん。


基本的にカード1vsいくらで削りあってアドバンテージ稼いでいくゲーム。
とりあえず序盤だしメイジばっかつええ。
メイジのカードが揃いすぎてるのが問題。除去にも顔にもドローでもなんでもござれ。
でも、ヲリを使ってみたいんだよなぁ。いまいち現状の資産では勝ち筋に至れるような構築ができない感。


・アニメ
ニコ生一挙で、ストパン1と2とOVA見た。
2期の方が面白いね。キャラの名前が覚えにくいね。
ロシア、ドイツ名は特に覚えにくい。
ペリーヌがシコリティ高かった。感想そこ?


GGXrd
PS Plusに加入するタイミングが難しい。
加入しないと熱帯できないみたいだけど、まだそこまで触ってないので未加入のまま。14日無料もあるけどさー。
まだオフラインチャレモで満足してます。


minecraft
もちろんやってない


mabinogi
殆どやってない。ちょっと他にやりたいこと増えると、ネトゲの時間の食われっぷりが分かる。
ログインぐらいはしとかないとなー。アドバもったいない。


・浅rd
今期ヒューゴーだけど、まぁまぁかな。
おによめさんと、くりはらさんがまだ対戦できてない。
12人リーグは多いな。