紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

カラドリウス ブレイズ を やっていたぞ。

STGは技術必要だが、トロコン目指してみるぞ。
情報みる限りではそこまで難しくはなさそう。
とりあえず、Easyで全キャラクリアを埋めてた。
ついでにソルの回収だけど、ノーコンテニューでクリアできないもんだから、6面のが取れてない。
自分に合う機体見つけるのと、パターン覚えからかなー。


それから、なかなかBlogを書かないから、その日のTweetを自動でBlogに投げてくれるシステムを導入。
これで、多少は埋まるだろう。
今日の分は画像は無かったけど、どうなるのかな。