紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

10月。

半分ほどだけど。思い出したようにBlogを埋め始めるという。
週1ぐらいでも書いたほうがいいのにな。


先々月のPSPlusフリプだった、Life Is Strengeを終わらせた。
いまさら気がついた事で、PSPlusのフリプって、DL予約?さえしとけばいつでもDLできて、やり放題なのよね。昔のもやっとけばよかった。
今月分のは、とりあえず入れておいた。買わないのに積みゲーが増えるね!
メタルギアってやった事ないから、やってみようかな。
トロフィーめんどいかな。
ゲーム始める前にトロコン難易度を気にしてしまうようになった。
Blogのヘッダにも、トロフィー取得サイト?のバナー貼ってみた。
まだやり切れてないゲームも結構あるんだよなぁ。
フライングパワーディスクとか、オントロあるから不可能じゃね。
GGXrd Rev2もまだだな。FF7も買ってるから久しぶりにやりたいし。
どれから手をつけよう。