紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

GGXrd Rev2 に 着手。

カラドリウスプラチナ取れたし、なにしよっかなーと考えてGGXrdの残ってた分をやってみようかなと。
普通にやってただけなんで、50%しかトロフィー取れてなかったんですよね。
ただ、一番の鬼門だった、
パンクラチオン
[Player Match] M.O.M設定のルームで3回対戦を行った。
転ばぬ先の合同練習
[Player Match] オンライントレーニングをプレイした。

この2つをどうしようかと思いながら、プレマチェックしてるとたまたま部屋が立っていて、無事取得できました。
最終手段はかいちょか、みやびさんにお願いして取るつもりだった。
コメンテーター
[Player Match] 対戦中コメント機能を初めて利用した。

は、前に身内プレマしたとき煽りで使った時に取ってたw


他に、面倒そうだったのが、
誰でも歓迎
[Player Match] 20キャラクター以上と対戦した。
過去の観測から未来を掴む
[Player Match] 通算20戦の観戦を行った。

これらは、プレマでキャラ使ってる人をチェックしていって、やったことないキャラの人に乱入する形で。
その間に観戦も交えていきながら取得しました。


それから、作業系の
スコアラー
[M.O.M] LV.50を越えた。
多撃必倒
[M.O.M] 最大コンボダメージが1000を越えた。

は、スタイリッシュモードのレオで○をKにボタン設定して、連射放置でメダルを稼いで、Lv.上げ。
1000ダメージは、レオのLv.67ぐらいで取れました。


昔やったBBCSEXの
コンプリートアビス!
【ABYSS】SHOP ITEMを全て獲得した。

よりはだいぶ楽だったかな。まぁ、あれも作業だったけど、結構楽しくやってた記憶がある。