紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

Light Tracer #3

おそらく開発っぽい人にリプもらった。まぁ、版権買ってないとSonyの審査通らんだろうし、当たり前よね。
版権曲やったんやなーと。
そもそも怒られてるの、私の動画だし・・・



これなー。動画じゃあんまり伝わらないけど、世界に触ってる感覚がすごい楽しいんよ。
それから姫様めちゃくちゃかわいいんよ。いちいち近づいて触ってしまう。
上手にクリアできたら、よしよしってしたくなる。
ゲームの難易度もほどほどだし、ボス戦のノーヒントから攻略を探すのとか、すごい良いゲームなんよ。
全然話題に上がらないけど、PSVRの中ではイチオシのゲームだと思うんだよなー。