紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

今日のVR

*北米 DEMO DISC 2のMOSSをやってみた。
これは良い。ちいさなハツカネズミの大冒険ってかんじ。
クォータービューで自キャラを動かすタイプだけど、自分の視点は動かないから酔うことも無い。
良ゲーの予感。ローカライズはまだみたいだね。


*CoD ジャッカルアサルト
体験版?それともスピンオフかな。CoDにしては宇宙での飛行機シューティングだった。
ちょうど大気圏を抜けたあたり。宇宙の方を向いてたら酔わないけど、縦に回転して地面が見えると超気持ち悪かった。
やっぱ接地してなくても、足場があると酔いやすいな。動いてる感覚があるからだろう。


*クーロンズゲート 朱雀 VR Demo
歩くのきちぃ・・・ 回りも暗くて不安を感じる。原作ファンならってとこか。知らなかったので、すこし動いただけで止めた。


*Allumette
マッチ売りの少女の映像作品。解像度が低くて、かなりぼけぼけ。
まぁこんなもんかーといった感想。


ここらへんで体験版はいいかな。興味なさそうなのもDLしてたけど、大体消した。


やっぱり、明るいファンタジー作品をやりたいな。
V勇者のくせになまいきだR は、LINEクーポン-10%使って買ってしまった。
それと、悩んだ末にUntilDawnも買った。でもスタートできねぇ・・・