紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

きらファン

☆5探してリセマラしたらあおっちが出たからこれでスタート。
あんまりやらない気がする・・・
スマホゲーってあんまり性に合わないと感じているので。


その後休み前ジスタ。
珍しく木曜なのに、みやびさんが居た。
ゲームはアルブラストーリー1クレやった。
スノーホワイト、触ってておもんない・・・ これ駄目でしょ。
ミクさんは達成率コンテストやってたから、いつものように埋め埋め。
NormalやHard埋めてるからLv.もどんどん上がる。
今日は☆10チャレンジもなく、まったりプレイでした。


閉店後みやびさんにVRの布教をした結果、その場でポチってくれた。やったぜ!
持ってる人が少ないから、生の声を聞かせてやれるぜ。
みやびさんは絶対買って損しないタイプだと思う。
一人でやれる環境があるし、きっと物語の世界に入る妄想したことあるでしょw
ゲーム性だけを求めると、VRはまだまだだけれど、その世界に入れて触れられる体験は感動の一言ですよ。
本当に言葉だけじゃ伝わらないものがある。


自分ももっとやりたいのに、体との付き合い方を考えて1日1時間〜1時間半で週に2回ぐらいでぼちぼち遊んでいます。
トリコVRもでたし、スカイリムも触ってみたいし、ゆうなまも積まれてるし、ライトトレーサーもクリアできてない。
積まれすぎやべぇ。