紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

思い出に浸る日

*mabinogi
最近、またちょこちょこmabinogiログインしてるんですよ。ダンバ立ちんぼ勢です。
それで、昔のチャットログとかMSNのログとか見直してたら、寂しくなってきちゃった。
穏やかな日々が懐かしい。パニちゃには色々酷いことも言っちゃってたなぁとか。
また他の場所で、あんな風に過ごせる場所が出来るかな。ネトゲやってないもんな。
もう戻れない大切な思い出の日々でした。


*ネト充のススメ 最終回
ついに終わってしまった。
いつまでも初々しい2人で居られますように。
やっぱり漫画の続きも見たいよー!


*目が痛かった
左目がなんかやたら痛かった。先週6連勤で、そのうえ寒い日が続いたから、ヘルペスの後遺症だと思う。
今日はゲームなにもやってない。