紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

やっと、ゆうなま起動した

*V!勇者のくせになまいきだR
やっと起動した。
ムスメ超可愛い。
プレイ時間はちょろっとだけ。
でも、これいいね。みんなでボードゲームやってる感覚。
クリアするとムスメが隣に来てくれる。やったなー!って。かわええ。
最初にムスメにおさわりするトロフィーが取れたw
そりゃさわるでしょw


これもちゃんとやりたいゲームだなー。
やりたいゲームがどんどん積まれていくぅ。


*戦国BASARA 真田幸村
ざーっと流して終わり。
全武将の型買うのも、試練2周したらお金貯まったし、六丸チャレンジも難易度高すぎる事もなく、2日ほどで終わりました。
前談秘話の、家康で秀吉倒すのが難しかったかな。
動画さがしたら、めちゃくちゃうめー人の動画あってかっこよかった。家康すき。でも弱い。


BASARAシリーズ、なんだかんだで面白かったな。
もうちょっと武将育てたいとは思う。まぁやんないだろうけど。