紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

DJMAX やってた

*DJMAX
2つ目のDLCを買い足して、ミッション50個をがんばる。
DLC分でさくっと取れたのが6個ぐらい。
あと、色々チャレンジして、5B ランダム3曲のミッションで得意曲運ゲーしたら取れました。
これで、残す厄介なのはコンボチャレンジと、☆10以上フルコン10個。
他の300個フルコンとか、累計スコアとかはやってるうちに取れるでしょう。
DJMAXもプラチナいけそうだなー。


*KNACK
次にやろうと思ってるのが、今月のフリプのKNACK
トロコン情報を集めた結果、なぜかスマホアプリのKNACKをやるはめになっている。
PS4の起動はまだ・・・ なんぞこれ。
もう年末で仕事も早出が多いので、布団でポチポチスマホゲーやってよう。