紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

PCががが

なんか読み込めないフォルダができてて、chkdskの予約して再起動したら全然立ち上がらなくなってしまった。
ごちゃごちゃ調べて、やってみたけど全然ダメ。
最終的にブート領域をコマンドプロンプトでコマンド打って書き換えたら、いよいよあかん感じになってしまったので、クリーンインストールした。


でも、HDDの容量チェックしてなくて、元データ用のDドライブにOS入れてしまった。
今年頭にクリーンインストールした後からのファイルが飛んでった…
まぁ一年分ほどだし… と思ってあきらめた。
で、CドライブだったHDDから残ってたファイルだけ移して、そちらもフォーマット。すっかりきれいになった。


最近PC買い換えようかなぁとか思ってたんだよね。
機械って、もう換えようかなとか思うと途端に壊れるよね。なんなんだ。


VR買って出費も多かったし、もうしばらくは頑張って貰いたい。