紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

PSPlus フリプ 更新

2018年 1月のタイトル
PS4が「ラチェット&クランク THE GAME」「魔界戦記ディスガイア5」「Aaero」「月下の剣士 二幕」
PSVRに「StarBloodArena」
PS3が「R-Type Dimensions」「バイオショック インフィニット
並べてみるとすごい数フリプしてるよなぁ。月500円なのに、ありがてぇ。


ディスガイアは買ってやってたけど、みんなにもプレイしてほしいタイトル。
Aaeroはインディーズゲームっぽかった。ちょっと触った感じは、Rezみたいなシューティング音ゲーだと思う。
PS3は起動してないけど、とりあえずDLだけ。
PS3の買ってたゲームは殆どトロフィー取ってないから、いつかやりたい所。
トトリとかぎゃるがんとかは、プラチナまで遊べそうだもんな。


こうしてどんどんゲームが積まれて行くわけです。
今月はモンハンもあるよー。


*KNACK
ダイアリセマラ終わって、ゲーム本編もクリア。
ゲームクリア後に出るエクストラチャレンジのコロシアムは終わって、他の特殊系も8割ぐらい取った。
○○ナックで特定のボス撃破とか。あと50コンボと、ノーダメクリアがちょっと難しかったかな。
ダイアさえ終わればもうこっちのもんや。