紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

STAR BLOOD ARENA

*PSVR
ちょっと触ってみたけど、予想通り視界ぐるぐるやでぇ。
チュートリアルも終わらなかったけど、また挑戦したい。
仕方ないからつみき積んでた。
英語版だから、いまいち説明が分からない所あったけど、ターゲットブロックの取り方は分かった。
台座よりずれてる位置に浮いてるターゲットまでつみきを積めばゲットできるらしい。
つみきは、一人でやってると、熱中してしまうわ。


*KNACK
残ってたタイムアタックを☆5と、特定条件系のトロフィーを全部埋めて、最終の難易度すごく難しいに着手。

イアナックで全ボス撃破と宝箱全部開ける「冒険王」が残ってるので、宝箱をチェックしながら進行していきます。
ストーリーはスキップ。


今日は2-4まで。