紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

KNACK プラチナ 取得




3本立てでおしまい。
アクションゲームとしては、そこそこ難易度あった。
基本ワンパン即死あるから、慣れるまでは難しいかな。
敵ごとに倒すパターンを死にながら覚えるゲームだった。
チャプター後半はナックが大きくなるから、結構ゴリ押し無双できる。


トロコン難易度は、やっぱダイアリセマラが精神的に辛い。ゲーム全然進行しないんだもん。
同じ作業でも回数こなして数を積み上げる方が楽しいかな・・・
クリア後の要素。
タイムアタックはスーパームーブで倒した敵の数のスコアがかなり高いので、スピードより殲滅重視の方がスコア伸びると思う。
ノーダメは出来れば。程度で。
コロシアムは、落ち着いて捌けばなんとか。こっちの方が時間きつかった気がする。


まぁ、面白かった!とは言い難い・・・
いまさらこういうゲームやっても、目新しさが無い。
PS4発売時のローンチタイトルらしいから、細かい部品が集まるっていう技術デモも兼ねてるんだとおもう。
ゲーム内容は万人受けはするだろうし。
ストーリーは、日本向けなのかアメリカナイズなのか中途半端なラインだったけど・・・