紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

VR UNTIL DAWN: RUSH OF BLOOD

*UNTIL DAWN: RUSH OF BLOOD
こここ・・・ 怖すぎ・・・ ワロてる場合ちゃうぞ!


まーーじで怖かった。人間怖いと息上がるのな・・・
なんも喋れなくて、怖くてずっと竦んでたわ・・・
とにかく暗くて怖い。微妙に不協和音っぽいBGM怖い。古い屋敷っぽいの怖い。襲われるの怖い。


このじわじわ怖いのが盛り上がっていく感じとか、コースターの緩急とか、きちんと計算されて配置されてるんだと思う。
撃ってる間とか、「あ、楽しい」と一瞬思うけど、怖いがすぐに襲い掛かってくる。
みょうに間があって、それもとにかく怖い。
でもこれは、レベルがアマチュアだったからなのかな。逆に疑心暗鬼になるわ。


年末セールで100円で買えたけど、これはゲームとしては文句なしで☆5
怖いのと、撃って楽しいのミックスが最高のバランスで成り立ってる。
怖いゲーム苦手だけど、またやりたいと思う。怖いけど!