紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ブレイブルー メモ的に。

656 名前:名無しさん[] 投稿日:2009/01/15(木) 22:26:25 id:xbFueetc0
 ライチが端を背負った状況限定の一通Cコンボ、
●〜一通C>低空中→2C>JB>JC>JD→空ダッシュJC→(棒ヒット)→6C→燕→6C(>白發中)
 このコンボについてなのですが、低空中>2Cの部分を安定して繋ぐ事が出来ません。

 ラグナ、ジン、ノエル、ライチ、テイガー、バング殿、ハクメン(ニューは未確認。明日調べてきます)
このキャラ達には2Cの代わりに5B>JB>JCが繋がるので安定して運びコンボができますが、

 5Bは入るけどその後のJCが繋がらないキャラ
 タオカカ、レイチェル
 そもそも5Bが入らないキャラ
 カルル、(∵)
  
 この4キャラ達には運びコンボが出来ないでいます。
 ライチスレの皆さんは、この問題をどう解決していますか?また、2Cを繋ぐコツなどが
ありましたら教えてくださいませんか?よろしくお願い致します。


>>656
中のタイミングが一番重要。次が、一通Cが当たる位置。 端じゃなくても入る。


一通Aの
●〜一通A→2B>2C>HJB>JC>JD→空中ダッシュJC→(6C→)燕返し→6Cと
一通Cの
●〜一通C>低空中→2C>JB>JC>JD→空ダッシュJC→(棒ヒット)→6C→燕→6C(>白發中)

この両方のJD後の空ダッシュなんですけど
D押してすぐダッシュですか?微妙に間を置いてからですか?
安定してできないんですが…



それにしてもライチは端のわからん殺しが強いな。
端で受身狩りからもっかい燕で7割飛んでたりとかザラ。


中央からの低空中コンの状況いい〆を調べときたい。
端まで持っていけたら、燕>6C>2B>2C>JB>JC>421+D(後ろ小手返し)>下りJC> 〜引き戻しで受身狩り>6C>燕〜 とか。



倉フェでならそこそこ勝てるようにはなったけど、ラグナジンとしかやってねぇw