紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

あけまして5日目です。

年末商戦と年始の風邪を押しての無理しての仕事+遊び(主に遊び)で更新なかなかでしたが、あけましておめでとうございます。
裏でニコ動のTRF晦日北斗大会聞こえてます。年始から世紀末だ。うじょうだんじんけん!
まぁ更新できてなかった時の事をちょっとずつ。


【3日 毎年恒例巫女詣+カラオケ】
今年は、俺かいちょ竹浦+ガンマしんやMAC勢フルメンバーで行ってきました。
2台に分乗して行ったけど相変わらず混みまくり。
ガンマしんや組はなぜかかなり早く着いてたので詳細を聞いたら、途中で発見した一方通行区域に突入してショートカットした模様。
そりゃ早くつくわ。カーナビに従ったそうだが、年始のみの進入禁止の専用看板まで立ってて、
他のストロングスタイル連中見ながら、俺らは「これ入るのは無いわぁ」とか言うてたのに。


結局俺ら着くまで1時間ぐらい待ってたから意味ないよねー。
いつもの吉備津神へ行きましたが、今年はいつにもましてヒドイ有様だった。
開幕からヒットマンの目つきをした巫女さんが居たかと思えば、その横にはずらずらとだんごっぱな。
ついうっかりキン肉マンアイコラ思い出す。



ひどいよねー。


おみくじ引きました。

うーん。無難。昨年は凶だったから少しは良くなったかな。


帰り道もいつもどおりタイヤキ買って帰還。タイヤキちょううめぇ。1個¥150とか良心的だった。
で、倉フェにかえりーの、みんなGGXXやってたけど一人BBやりーの、アラクネタイムされーの。


その後カラオケ案が出たがシンヤちゃん居るからいかねーだろうなぁ。俺体調悪いし帰宅方向で・・・
と思ってたら、シンヤちゃんがギター弾いてていいなら行く!との爆弾発言。
じゃあ俺も歌うのきちぃからギター持って来るわっつって、うちとガンマのギター取りに行ってカラオケへ。
カラオケボックスにシンヤちゃんが居るとか異端すぎて、動画撮ったがな。
俺もギター抱えながら途中からカラオケも歌ってたりなんかして、ちょっと吐きそうw
3時間歌って0時半に終了、帰宅して1時過ぎに即寝。


これ書いてる今もまだ調子戻らないんですけどw
なんだろう、今回の風邪は胃腸に来てるわ・・・ 初期に下痢っぽくて、その後なんか下腹部がずっとむかむかする。
食欲はあるし、熱は無かったんだが〜・・・


それでもMAC勢とは遊びたい。面白すぎるんだもん。
今年もよろしくお願いします。


mabinogiの事】
スキル表の編集だけしながら、更新してなかったオチ。
081225日付のやつですが。



すーちゃんの分。




優輝の分。



優輝は放置気味。たまに影みっそんとか。
すーちゃんメインで動いてます。ギルドも入ったしね。
年末年始挟んだからしばらくログインできなかったし、ギルメンとはまだ遭遇して無い人が殆どw
歓迎イベントとか無かったりで、少し寂しいし入りにくい。
ただなー、マスターのキャラが好みだから慣れたいところ。まだ会ってないけどw
のほほんと気が向いたときにプレイぐらいの頻度でいいのさ。