紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

エディ無理

家庭用でエディ無理でした。
勝てない。


対空ホチフを完璧にする。
ガトリング>回れ をしっかり反応してジャンプで逃げる。
固められると乙なので。


っていうか、背中ドリルがハメくさい。
動いたら当る。動かなかったら攻められる。
ベノムの方がまだ楽だったな。
相手の動きを制限できるから。


しかし…
朝凪龍刃の強さはなんですか。
これ貯めてるだけですごいプレッシャーだなぁ。
端端でエディ召還みてから低空朝龍で潰せるんですが…
ソレ以外でも相手が大ぶりの牽制したの見てから刺すのも強い。


あ、あと、紗夢vsポチョは、かなり詰みゲーな事がわかりました。
すっげー楽チンです。