紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

MAC大会

2on2ですよ。
当初の予定は仕事で出れないはずだったけど、午前中上がりになったので参戦。


着いた。人すくなー。
告知ほとんどしてないからね。まぁ、まったりでいいや。
会長と組み。紗夢&メイ。萌組ですな。


最終的に6チーム…
少ないからリーグ戦。


俺 は ち っ と も 役 に 立 っ て な か っ た が な 。
(会長ゴメンチュー(・∞・)
MAC三人衆の二人チームに勝ったぐらい。これぐらいは問題無いし。
でも、ジョニーの子は伸びそうだね。スーパーアンジくんはダメポですが。


内容的には、祓斧狙いすぎ。
vsはたし君で、ライドザライトニングをホチろうとしてみたり。
まぁ、いいや。


とりあえず、カイとエディがきつい。
スレイヤーは詰んでた。あ、ともものディズィにも負けたなぁ。


KOF系のプレイヤーは苦手ですよ。
突っ込みすぎ。まぁ、おまえら落ちつけと。
そんなん言っても仕方ないけど。
2月にハパ〓出たらそれやるからいいや。