紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

合宿inキノコハウス

家庭用な日。
玉野は遠いですね。


ハパ〓かっちゃった。持って行って対戦。
やばい。懐かしい。面白い。
キャラの世代を合わせてやるのが面白いかも。
んなわけで、TURBOモード。
よっしぃのガイルがハメ臭かったり、俺もザンギュラでスクリューハメやってみたり。


TURBOモードで、よっしぃガイルvs俺ザンギのガチンコ。
8:2近いですよ。でも読み勝てば勝てる。
じっくり焦らず…


。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゜☆-


勝ちましたよ。兄者。
やばいー。おもしろいー。
一方的な理不尽さはないなぁ。流石スト〓。
完璧な読み&立ちまわりゲーム。
カプコン様ヽ(´ー`)ノバンザーイ


あ、GGXXは適当。
よっすぃのエディに負け気味。T2のポチョも結構辛い。
っていうかこのゲーム理不尽。
良く言うと尖った調整だよな。
深夜1時ごろにはよっしぃが帰って、T2とバトル。
ポチョもスレイヤーも理不尽です。
ってか、なんですかそのバクステは。ヽ(*`Д´)ノウォォォォォ


バクステに無敵時間とか要らないんで、アドバンシングガード欲しいです。
もしくはDAA 100%HITキボンヌ。
もちっとしっかりした防御システム欲しいですな。個人的に。
一方的な攻め殺しは嫌ですよ。


んで、夜も深まり(っていうか朝方)
T2がカルドセプト持ってるらしい!俺が持っていったらデータあるよ〓。だって。
それはやるしか!


マルセスブルグにてサシの勝負。
とりあえず自分の強いデッキを出す。
風属性単色先制デッキ。


序盤、のクリばら撒き。
T2のクリは配置制限&領地コスト多いですね〓。
こっちは順調にばら撒くなか、T2はメガロドン1匹。
火*3、風*3取れた。
ヨシヨシ風を上げて行くかな。
Lvを地味に上げつつ風4連鎖。
ナイキー、ケンタウロス、ミルメコレオ、カメレオン。
Lv5が二個で勝てますかな。
T2がイビルブラスト引いた。やめてー。Lv.4ミルメコレオ死ぬよ。。
あ、気付いてないっぽい。次のターン持ってたラントラでミルメコを廃棄。
$800げっと。その魔力で、ケンタウロスをLv.5へ。カメレオンもやばそうなのでナイトに変更。


ってか、書くのだるくなってきた。勝ちました。
またやりましょうねー。