紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ジスタ会長杯

会長@メイ、ゆき@紗夢、ほうる@医者で参戦。


俺役に立ってない。ってか、キノコハウスにいると精神が病んでくる。
もうだるいし〓。みたいになる。


マンドクセ(´Д`) なままジスタへ。
紗夢適当。


3onのあと、マッチン杯とかあってシングル戦。
ほうるたんがベノムで引退試合にするらしいので、俺も真似ッ子でベノムで出た。
1回戦シードゲッツ。
白エディかKEI君のどっちか勝った方と。
どっちも終わってる。まぁ、いいやーと思ってたら白エディ勝ち。


エディ戦ねぇ。。。あ、乱レボvsN男を思い出して実践。
ガン逃げシューティング。捕まったらきついし。
1本目取って、二本目取られて、三本目。
お互いあと一発まで縺れ込む。


端〓端でシューティング。エディは常時使ってなんとか攻めようとする。
なるべく多くの球を・・・と思って欲張った。
2個〓3個シューティングをするために2個目を生成したところに攻めこまれて乙。
P生成>K生成じゃなくて
P生成>6Pだったら勝ててたなぁ。
最後にして良い試合をできたのでヨシとしよう。
勝ったところでほうるベノムと激しく身内戦になってたし。


今年の大会も終わりですな。
また来年もぼちぼちと。
ハパ〓に逃げる可能性大だけど。