紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ペパーミントな日

なんかえらく詩的ですが、別にそんなことわない。
MACに行く。


ee`MALLでDM&GFの曲をgetしてたけど、前回やるの忘れてたのでやってみる。
「ペパーミントはウンタラカンタラ」曲名を忘れている罠。
微妙。ポップンっぽい曲でした。8ビート。
次は1900pt.ですか。あさき曲とかあるっぽいが、別に好きってわけじゃないしなぁ。
Jimmy(WAZA,Sea Anemone,Centoer,etc...)のJAZZ or フュージョンとか、
トーマスハワード(Depend on me,S.R.I.P,Stop Spinning.. etc..)の歌物とか入れてくれよ。
B4Uとかいらねーからよ。マジで。
あと、〓DXのMemoriesも叩かせてくれよ。と。バンド向きの曲なのに。


アイス食った。チョコミント。ここでペパーミントな日となるわけで。
それだけでした。


GGXXはやっぱり立ち回り考えるよりはブッパの方が強い。
繊細な立ち回りなんぞイラネ。
ガンガンぶっ放してHIT確認からダメージ取ればいいらしい。
図々しく且つ強引に行った方が宜しい様で。
まったく面白い糞ゲーだな。
しかし、3rdが弱くなるだろうなぁ…


エディ戦も少し判ってきた。
HS>回れ は、反応できるようになった。十分逃げれる。
固めは相変わらずきついが…
エディ側が1キャラ分離れた時振りたい技が2Sみたいなので、6HSでカウンタ貰い。
浮遊はJSで叩き落とす。ダメっぽかったら、J攻撃をホチって反撃。
飛んで逃げるのを追い駆ける。着地点付近に6HSをぶっ放したり。
百歩、千里を着地に置くのもいいと思うが実践できてない。
やばげだったら逃げてみたり。


あと、置き攻めに立Kを完璧に重ねるのがかなり強いらしい。
相手はガード1択になる。投げ仕込できないし。
持続短いから難しいけど。ガードさせて、ガトリング中に崩れる事も多々。
2S>立K のガトはやっぱ強い。


あとはコンボだぁね。
S>低空竜刃はだいぶ出きるようになったから、特逆>(キャラによってK等)>2HS>朝竜>千里>を覚えたい。
朝竜千里コンボってやつを装備したいですな。
あと、投げ青 S J仕込 HJコンボも。Dam160超える。


しっかし、この娘、火力あるなぁ。