紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

激闘の記録 〓後編

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 再開 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
6時半からよっすぃ免許更新に着いて行く。というか拉致られる。
眠いんですが。1時間程度で御津に着いた。
受付待ちしながら立ち寝しそうな勢いです。


8時受け付け。なんか俺、色が抜けてるらしいw
だって眠いんだモノ。
受け付け終了。2階で講習始まり待ち。
喫煙場所で半寝。そろそろ言動がおかしいらしい。ダイジョウブダヨ。アハハ。
行動が散漫になってくる。すばやく動くの無理。(´Д⊂ モウダメポ
よっすぃが講習行ったので、1階に降りて、椅子で寝る。座り寝。
10〓15分に一度目が覚めるが寝る。
なんか変に夢見がちで俺変な言動とかしてそうで目が覚めるたび回りが気になる。
寝ッぺとかぶっ放してそうでコワイ。
どうやら大丈夫だったらしいが。
10時に講習終わったよっすぃに起こされた。眠いよヽ(´ー`)ノ


そのままMACへ。大丈夫なようなそうでないような。
会長見つけて三人セショーン。いまいち指が動かないんですが。
MISS多いし。合ってるはずが合ってない。
そうこうしてる内にガンマ&コウキ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
泉君コネ━━━━(゜д゜;)━━━━!!
紗夢のJSがいつのまにかマリオパンチと命名されてた。
上空の相手を叩いてるから。コイーン コイーン。


1時頃にやっとロボ君が来た。
なんかメイとかエディとかでおっさんチームvs若いもんチームでやってた。
1戦ごとに回しプレイ。ってか、俺の紗夢… おまえら負けるナー。最終戦で負けるなー!
俺のメイは泉ロボには強かったようで、なんか1本取り&かなり良い勝負の1本でした。
つか、なんか俺メイはどうなんだ… 意外と色んな人(身内だが)に勝ててる。
まじめに使い始めるとたぶん勝てないまくりで鬱だろうがな。。


2時出発、2時半にジスタ到着。
眠いです。登録済ませて、マンガ読んでた。
なんまマイクの声が聞こえたので集合。
予選リーグ 俺、会長、ガンマ、おっさん。


激 し く 身 内 リ ー グ な 悪 寒 。


ガンマは判らせるとして、おっさんは勝てないとして、会長戦が重要だな。
結果。ガンマ2-0 ○、おっさん1-2 ×、会長2-1 ○。
なんか、すげー予想通りな結果で2位通過>敗者復活へ。
おっさんロボに1本取れたのはNiceでした。ヽ(´ー`)ノ


敗者復活戦。
1戦目 8吉ジョニー。ウエー。
うーん。さすがよく分かってます。
ダッシュしたところを2Sで止めてくる。0-2で負け。乙。
ジョニーはまだ対策取らないとだめだなぁ。
コロ助ポチョが3位。オメデトン。


帰りに横綱ラーメン食いに行って、久しぶりにちっちゃい店員の娘見てハァハァしてMACへ。
まじで眠いんですが。観戦しつつすでに夢うつつ。


9時に限界がきました。
車で寝ると言い残し、車内でガン寝。


…ダンダンダン
んぁ?あ、会長。おはようございます。
PM11時半でした。なんか言われてたがいまいち頭に入らず、とりあえず起こしてくれてありがとう。
無事帰って、風呂って、なんかDRAG ON DRAGOONやって1時に就寝。


結局なにと激闘したかって?
睡魔に決まってんだろ。