紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

紗夢vs紗夢

ええ、KEI君に判らされました。
ってか、良い所で色々打つねぇ。忘れたところでぶっ放してくるねぇ。
立ちK固めのコツは盗みました。ガトリングと混ぜるんですね。
しかし未だにガトリングルートが手に馴染んでいない罠。なんで近Sで止めるか。
若いもんはええのぅ。すぐ色々できるね。


相変わらずGGXXは性に合わないと思っております。
が、負けるのは悔しい。練習してないがな。


会長とGGXXは差し合いゲームか否かとちょびっと言ってましたが、


 激 し く 否 で す 。


ああいうのは差し合いとは言わないんですよ。
振った技が当って(ガードさせて)そこから自ターンに行けるのは違うデス。
単発づつの当て合いが差し合いですよ。


距離を測って中足を差し込むですよ。キャンセル波動拳
ターン終了。
また牽制合戦。
コレが差し合い。まぁ、カプコンゲーマーなんで。


GGXXは技によって相打ちでも有利になったりするからなぁ。
ベノムは差し合いは強かったけど、ガードさせて不利Fの技ばっかりっていうのは…
五分にしてください… VEvsVEはスト〓みたいになりそうだw


さて、ハパ〓をやらねばな。
3rdもやりたいが、身内がやらないのは辛い。
あとZERO3も面白そうだがどこにも置いてないw