紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ハイーキョ

ネタがないわけでもない。
PC立ち上げるのがめんどい。というか、PS2でゲームしてますのん。


それはそうと、ジスタランバト。
ほうるさんと当った。あと、べガス、知らないテスタ。
テスタ勝って、ほうるベノム負けて、べガスカイに判らされる。


っつーか、普通のカイとやった事ないんで、やりづらいんですが…
はたしくん突っ込み過ぎです。
上手い具合に地上牽制振られて乙。
地上戦はきつい。空からも2HSがうざい。ダッシュ足払いぐらい。
それも2HSで狩られる事アリ。セバーも貰う。止まってガードすれ。
つか、4+P+Kで止まって、6入れる俺。ホチしすぎですが。
カイ戦はきっちり停止した方が良さそうだ。


こっちのダッシュ足払いに勝てる技。
なんだろ。置き(2S、2D)、セバーかなぁ。
基本的に置きしかないんだろうな。


じゃあ、こかしてから。
起き攻め>>
立Kはガード気味だったな。刻みか。
リバサは警戒しちゃうから、あまり起き攻め行きたくないんだよなぁ。


ん〓、一度こかして刻んで崩して、の戦法で行くかねぇ。
普通じゃねぇか… どうも5分らしい。
でも、お互い苦手なようで。
まぁ、はたし君はインファイト挑み過ぎで逆にコワイけど、事故って死んで行くので、待つ心を持っていただきたい…
普通のカイとはどんなのだ…




大会はそんな感じで、あとは3rdやってた。
おっさんが12使ってたので入ってみた。
ちょっとやっただけじゃ、12は弱キャラだ。
あとは、ケンばっかり入ってきやがる。
確かに強いし使いやすいけどさぁ、その分動きが判りやすいんだよね。
前J空中EX竜巻はうざいこと判明。着地めくりで当って昇竜*2とか入ってたし。まじ勘弁。
同時に飛んで、出したところを空BLやったら、続く続く。
6回やったら、相手の方が先に着地して結局食らったがなw
相変わらず迅雷の最後の膝はBLできなかったわけで。
仕方ないから投げ連打で反撃しますた。
本来なら、BL>大P>EX足刀>大竜巻やりたいんだがなぁ、、
できてたのに出来なくなって鬱。


あと、電刃は使いづらいが夢がある。
灼熱が打てないから、立ち回りが弱くなる。
BLできない人にはかなり有効ですがね。鬼です。


3rdやりたい。まじでやりたい。身内で。
泉君しかいないので、他もキボンヌ。MAC勢は入りにくいし、たぶん無理くさい。ゲフン。