紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

時間がない。

休みの日でしたがね。夕方まで寝てるわけで。
起きて飯食って、6時頃からMACへ呼び出し。
みんないたが、ウェルにいくそうです。そうですか。10時からスタジオ練習あるんですけど〓。
珍しく阿修羅とかいたので、対戦してみるもやっぱ無理。
キャラ差が多少と、プレイヤー差がたくさん。
総合して7:3にしましょう。てか、エディ無理。

あと、泉君とZERO2をやった。
なんか待ってたらしい。俺以外やる人がいないそうで。
なんか色々使ったが、結局勝てるのはリュウと言う事が判明。
つか、泉リュウもつえーってば。梅昇竜を搭載してそうなぐらいだ。
ザンギじゃ無理だった。対空ばっちりしてたし。
俺よくミスってるし。だめだなぁ。久々やるとやっぱカプコンゲームは入力がシビアだ。
そこだ!スクリュ━━━( ゜Д゜)━━━パイルドライバー!!
ドーン。なんでバックドロップやねん。大P投げかい。(´Д⊂ ダメポ

19XXが復活していたが、10時には間に合いそうにないのでプレイできず。無念。

〓DXのコースも変わったらしいのでプレイ。
3200ちょっとだったかな。
某T見君は3600超えてましたが。順当に現状3位。。
しかし判定変わるだけで、同じ曲でも2倍近くスコア差がでるもんなんだなぁ…