紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

BeatMania 〓DX 10th Style

MACに入荷されました。ついでに配置変わりました。

 未 プ レ イ だ が な 。

なんか人がいっぱいいるんだもの。カード買わなきゃだし。
¥200/1Play だし。空いた時でいいかな。\100になったらちゃんとやります。

GFはスキルあがんね。440弱で停止中。
ギターでがんばってるのになぁ。ギターはリズムすっげー取りにくい。連打も合わないし。
だめくさー。

DMも、上がらない。けど、730ぐらいあるからいいや。
スコア狙い苦手だし。ケンタウルス クリアできるようになりたいかも。

GGXXは、ジョジョ房ななまくらジョニーを使って、紗夢でメイ相手にキャラ差を見せ付けて終。

3rd&ハパ〓共に対戦相手無し。
CPU戦じゃ電刃リュウはあまり練習できないっぽ。電刃をBLしてくれないから。
真空で練習するべきと思った。しかしギルには勝てない。
昔は結構クリアできてたのになぁ。ココ数年未クリア。たまにはEDみたいぞ、と。
ハパ〓も、ベガ様まで行くもののCPU豪鬼乱入で、殺される。きついってー。

そんなまったりな日。