紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

近況

日記がハイーキョです。ネタはあるんですよ。
ただ更新がメンドクs(ry

っていうかネットゲームやってます。
[url:http://gameweb.nexon.co.jp/talesweaver/ TalesWeaver]ってやつ。
韓国産はリネ1で寒かったからどうかと思ったけど、これがなかなか面白い。
ラグナロクは駄目なくせに、こいつのグラフィックは好きになったという。
内容は、Lv上げ&お使いイベントゲームだけど、キャラ育成が考えれるし、
何度か経験値を元に戻してスキル&Lvに振りなおせれるしで良いです。
なによりイスピンに萌えw
しかも突き型。最弱らしいが… かっこいいのでとりあえず。

GGXXは紗夢は調子に乗ってると強いが、あっさり負けることもある。
そういうキャラと割り切って動かす日々。やっぱ細かい対策みたいなのは少なめで、
対戦前の心構え程度かと。

それはそうとランブルフィッシュが面白くなってきました。
システムがある程度理解できて、咄嗟にコマンドも出せるようになったら面白くなった。
稀にしか勝てませんがね。キャラはヒカリで。弱キャラらしいが、腕次第でなんとかなりそうなキャラ。
使ってておもしろいです。しかしオービルは不利確定。

現時点キャラランクは、
タイフォン、オービル、ガーネット、アラン、カヤ、その他らしい。
タイフォンが強いのはびっくり。以下は納得かな。
ぼちぼちやっていきます。