紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

スッキリ

日常が一番多いな。カテゴリ分けするほどの物でもないし、かといって細分化するとめんどいし。
CSSいじって、ちゃんと自分なりのデザインの日記にしたいし。
大カテゴリ、小カテゴリ、とかもできるみたいだけど、そこまで分けると分かり良いんだか悪いんだか。


で、仕事終わって>散髪>MAC コンボ。


MACは適当にGGXX触って、変なソルとかジョニーとかスレイヤーとかにヘシン!!して、あとは雑談。


かいちょから「仮面ライダー剣」のなんたるかを説いて頂いた。
正直、CCさくらじゃん。と、突っ込んだら(そういう突っ込みもどうかと思うが)
「違う!はず」と少し弱気だった。
あと、トランプの名前で「スペード」とか「ダイア」とかだって言ってたから、
それ「デンジマン」と言ったら、それも違うらしい。

とか、言ってたらまた俺のうろ覚え炸裂でした。
デンジマンはコレ。
スーパー戦隊百科:電子戦隊デンジマン
で、スペードだのダイアだのは、ジャッカー電撃隊でした。スマーソ。
スーパー戦隊百科:ジャッカー電撃隊
しかし、何故俺日記はスーパー戦隊百科にばかりLINKしてるのか・・・

とりあえずブレイドは見ろ。との事ですが、日曜日は朝から仕事なんです〓。


で、ヲタ話に華を咲かせつつ、エロゲートークも。
痕はヤレ。だとか、お姉ちゃんは普通に良かったとか、Air劇場版でるらしいよ。だとか。
Air劇場版って事は、やっぱり日活ですかねw
ヲタは小心者なので、トイレに駆け込むもの多数かとw


とか、どうでもいい話をしつつ、やっぱり『加奈はまずい』という事でFA。
いや、今、引っ張り出して見てみたんですが、インストール画面だけで俺はモム〓リ。

加奈

しかしコレ張って良いんだろうか。ナイショねw


あ〓、でも、もう5年ぶりぐらいになるのか・・・
今の感受性でも同じように泣けるかな。
ストーリーは年月と共にうろ覚えになってしまったけれど、あの頃と同じように胸に突き刺さるのだろうか。
良くも悪くも大人になったから、、
何か踏ん切りがついたら、もう一度プレイしてみたいと思う作品です。