紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

痛いよぅ・・・

月姫、残すは琥珀シナリオのみ。
休みの前日なので、っていうか当日日が変わっての深夜、翡翠ルートクリア。
なぁんか遠野家シナリオになってEDが救われないぞ・・・
トゥルーエンドもグッドエンドも、救われてない・・・
アルクェイド&シエル先輩のグッドエンドは「ハッピー」な感じで良かったんだけどなぁ。
翡翠ルートもそれですか・・・ はぅ。。
次の琥珀ルートに続きそうな話で終わって気になるけど、時間をとって一気に終わらせたい。
琥珀さんは・・・幸せになって終わって欲しいな・・・ 結構マジに。
でも、たぶんこの勢いで終わるんだろうな。切ないって。


月姫の話なのでカテゴリ分けしようかとも思ったけど、もう終わるので日常で括りました。
そんなこんなでやや鬱ながらも就寝。AM4時。









・・・昼ですね。雷うるさいですよ。
・・・電気が揺らぎましたね。PCに雷入ってもやだし、それだとやる事ないから ...zzZ









・・・3時半ですか。そうですか。






・・・4時半。そろそろ起きようかな。。かいちょから倉フェ倉フェってメール来てるし。











・・・9時ですか。


9時?


晩御飯食べよ・・・


よく寝ました。17時間睡眠です。ものすごくドブ日。
平日寝てないから寝るのかなぁ。
平日は睡眠少なすぎて夢も見てないし。
途中で起こされるとすごい嫌だし。


最近夢を見るのが好きだったり。
良くも悪くも現実では起こりえない事を体験できるし、なんだか楽しいです。
現実逃避してるのかなぁ。。


起きてすぐの夢現の時間しか覚えてないけどな。
その間に、軽く反芻しつつも目覚めると忘れる。
夢なんてそんなもの。

                                                                                                                                    • -

あ、そうそう。
せっかくだからハバネロたん張っておきますね。

ハバネロたん

携帯カメラだから汚いなぁ。