紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

最後まで読み終わりました。


や〓、琥珀さんシナリオは幸せに終わって良かったです。
ただ、終わった後の「良かったなぁ」っていう後日談の描写がもう少し欲しかったかな。


全部終えて、やっぱり自分では世間の評価通りに面白かったと思えます。
もともとエロゲーはほとんどやってないけど、久々に嵌れました。
姉しよも、結構流してただけだしな。大体見たけど。


俺は、良いノベル物はストーリーを滞りなく読み進めたいんで、攻略を見ます。
もともとこの手のはゲーム性は求めてないし。
どこを行ってもどれかのEDに辿り着くって言うのは別だけど。
加奈とかねw あと、女の子攻略系も最初は見ないかな。
今回はバッドエンドによく行っちゃったんで、アルクェイドの最後の辺りから攻略サイト任せでした。
あんまり別道を見過ぎると話がごっちゃになってくるし、テンポが悪くなると思ったので。
なので、俺的には攻略サイト見ながらが宜しいかと。
って、もう結構前の作品だからどうでもいいか。


な、感じで月姫終了。
ストーリーを一通り見れたんで、メルブラもまた違った面白さがあるかもね。
琥珀さん 萌えも相変わらずでw

琥珀 叱
叱られちゃいました。