紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

岡フェでGO

ドラムのレッスンを華麗にRCして岡フェへ。めんどかったんだよ。
ガンマ>バイト
コウキ>「暇ですか?」「何言ってるんですか。」「あぁ、いつも暇ですものね(・∀・)」
かいちょも強制召喚した。I WIN.


着いた。GGXX見てみた。誰もいなかった。マジアカした。コウキさんガンガレ・・・
全員COMだったので、ここぞとばかりに勲章3個ゲト。中級6級2個。
かいちょが来たので、愛と友情のツープラトンで勲章1個ゲト。


GGXXに移る。
紗夢とアンジで頑張った。なんかアンジ使い勝手良い。色んな人に連コされて18WINとかなってた。
アクセルに沈められた。それ無理。

  • マジアカは最終的に5級に昇格。
  • かいちょも9級まで上がって安全圏。
  • 影山ベノムは強かった。
  • 3rdクリアした。
  • AM3時半に帰宅して、翌日仕事。
  • っうぇ。