紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ふと思い出したので。


http://www.enpitu.ne.jp/usr6/68653/

ずっと前に見つけて一気に読みきってしまったお話。
うちのHPのコラムの元ネタになったお話。


天野可淡 - Google 検索

天野可淡(かたん)
ネットの友達に教えてもらいました。受け入れられない人も多いと思うけど。
人形師の方です。既に事故で他界なさっています。
アートなので言葉では表現しきれないです。
見ていると惹きこまれていきます。
こういう世界もあるっていう事で。


リアルラブドール オリエント工業|年齢認証
ダッチワイフですw
まるで人間そのままのような人形も存在するわけで。
人形を見て、これほど綺麗だと思ったものは無いです。
正直欲しいですw
色々検索かけると、購入者が撮った写真とか見れますよ。
えちぃですw