紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ジスタへ

〓前日からの続き
PM6時半に起きてジスタへ。


先日セガランに行った際にヒロさん達が火曜日にジスタ来るって行ってたので行った。
つーか、ファイターズヒストリーやりまくって、ガン寝してたなんて言えません。
三時頃に泉の携帯にメールが入ってたしw


ついたら福山勢が四人ほど。以上。
人が少なくていい感じです。GGXXは適当です。
ちょっとするとほうるさんが来て、GGXX見つつJAMも見つつ。
ほうるさんと対戦したり。


ローズは本決まりで、ヌールをどうするか。
とりあえず対戦の時にデミトリを入れてみたらなかなか戦えたから、コレでいいかも。
ヌールは・・・ 家庭用で練習し直してからという事で(逃