紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

CFJのつもりが。

泉と倉フェ行こうって言ってたけど、結局いつものメンバーでMAC在住でしたとさ。
CFJやりたかった。


紗夢はいまいち勝率悪いっぽ。
自分の性格上、出来る限りのリスクを避けた行動をしてしまうから、厨房プレイが強い紗夢は微妙なのかな。
時々やたら嵌る時もあるけど、そんなの事故の内でしかないし、自力で勝ったとは思いにくい。
考えて無い時が嵌る時っていうのもどうかと思うが。


で、最終的に泉ロボに勝てなくて閉店。
なんとなくは分かったけど、向こうのほうが一枚上手だなぁ。
とりあえずジャンプ禁止。
カイゲンは良く見る。かなりしんどいけど。
地ミサは頑張って、みてから逆鱗。
画面端でロボゲージ70%ぐらいで、空ミサモードに入られると乙。
ゲージは無くなるわ、ガードバランス上がるわで、良いことなし。


激闘は・・・ う〓ん。
運任せですかね。ダメポ..._〆(゜▽゜*)