紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

トーナメント表発表。

最近GGXXばっかりですね。こんばんわ。ゆきです。


さて、トーナメント表(格闘維新公式参照)出来上がったんですが、相手はメイ、ポチョ、ジョニー。
名前変えてて誰だか分からなかったけど、ぁゃゃ(MA)、切捨て御免(JO)、すしや(PO)だそうです。
あ〓、みんな聞いた事ある。


え〓と・・・
3rdの「ウメハラチーム」が個人的に注目ですね(・∀・)(逃避)
K.O ユン居るし。好みで。


ずらっと見てみると、色んなゲームに参加してる人多いな。
有名人が多め。ていうか、知ってる名前以外は目に止まらないもんな。


一度に複数タイトルってなかなか出来ないと思うんですが、人性能とかですかねぇ。
それ以上に、一緒に切磋琢磨できる仲間がいるからかな。
やっぱ一緒にやって考えていける人が居るのはすごく大きいと思う。
個人的にランブルフィッシュはやりたかったんだけど、身内は誰一人やらなくて、
全然できなかった思い出があるんで、そういうのは大きいなぁとつくづく思うのですよ。


ゲーセンでやっている人と仲良くなれば良いじゃん。っていうのもあるだろうけど、
基本的に自分からは人に話しかける事をしないんで、今いる仲間はすごい大事だと思う。
独りじゃどうにもならないと思うから。
他の人の考え方や意見を吸収するのは強くなる一歩かと。ゆきはしょぼいけど。


個人的に、ガンマが一番おもしろいな。
みんなからよく突っ込まれてなかなか直らないけど、いつのまにか出来るようになってるし。
昔みたいに、もう余裕ないですよ。本体を日和らせるのは面白いけどw


コウキはコンボ依存しすぎな気がします。
格闘維新終わったらCFJやるつもりみたいだから、立ち回りの構築もね。


ゆきは、コンボ覚えましょうね、かな。
千里コンボとか、頭の中は
特逆>拾い>朝龍の上のほう当て>RC>千里>エリアル
ぐらいにしか覚えてなかったり。
めくりJ中K>2中P>2中K>灼熱 ぐらいが限界。
長々とレシピ覚えれません・・・